2017年11月24日

ジャーマンドック





おはよう~

私はジャーマンドック好きですよ~
早く買い物に行ったときは、朝食として食べたりすることもあります。
もちろん、ランチに食べることもあります。
シンプルですが、それがいいんです!
私はソーセージが好きで、パリパリした食感のものはとくに好きっ!!
あ~見てたら食べたくなりました。
今すぐ行って食べたい気分です。

ソーセージといえば、ココイチのソーセージカレーが大好物です。
ココイチに行くと、ソーセージカレーばかり食べてます。

メニューを見てるときは、いつもと違うカレーにしようと思ってます。
でも、最後にソーセージカレーとオーダーしてしまう私がいます。
これだとハズレじゃないので、どうしても食べたくなります。

みなさんは、ココイチのカレーは好きですか?
大半の方が好きだと思います。

私は子供の頃、カレーが苦手でした。。
母が作るカレー以外は食べなかったなぁ・・
そうそう、給食はしょうがないので食べてました。

一番の理由は辛さです。
辛いものが苦手で食べたくなかったんです。
でも、ココイチのカレーを食べてから変わりました。
やはり、自分好みのカレーをチョイスするので、イヤなわけありません。
私は、甘口でご飯少なめのソーセージカレーをよく頼みます。

ではでは。

  


Posted by あんっちぃ at 08:09